死ぬほどPOPに生きていこう

死ぬほどポップに生きていこう

ポップにナンパをするへらへらリーマンの足跡

ナソパ姫はじめ

ナソパ師として僕はどうなりたいのか。
ただ拾うことのできる即を拾い、心にシコリを抱えたまま数を追い求めるのか…
 
僕にとってナソパとは………
 
 
 
 
 
 
___________________________________
 
 
 
 
 
ちゃ〜〜〜〜〜っす!!!!
空前絶後、超絶孤高のナソパ師!
ナソパを愛し、ナソパに愛された男!!
サンシャイ~~~ン…
ボフッ!!!
ちゃー!!!!!!!!!
イェェェエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!

f:id:toopop:20170113150155p:plain

どうも、おはこんにちばんは。
ちゃーです。
 
前々回
前回
の記事を読んでくださった方は困惑するかと思いますが、今回はこのテンションで進めていきますよ!
 
 
ところで、ブログのタイトル見たことあります?
「死ぬほどポップに生きていこう」ですよ??
 
 
なんっっや!!前2回のブログ!!!!
全くポップちゃうやないか!!
そう思いませんか!?
思いませんか!そうですか!!
 
 
まぁええです。
今回は、前回H○Bで番ゲキメていたギリ可食範囲の女の子(以下、白子)とのアポでの話ですよ!!!
 
白子はアポ前日が夜勤だということで、ドタキャンの可能性がそれなりにあったんです。
だから、前日からラインに既読がつかなくなったときは焦りました。
 
 
そんな不安のなか、とりあえず待ち合わせ場所に向かい、白子に電話をかける……
 
 
ポポペパポポペロポパポロパン……
 
 
っんぅ〜出ない!!!!
 
 
いや、落ち着け!まだ慌てるような時間じゃない!!
集合時間ギリギリにもう一度かけてみよう。
 
 
ポポペパポポペロポパポロパン……
ガチャ
白子「あ、はい」
 
僕「起きてるか?」
 
白子「起きてる…ていうかもう着いてるよ?」
 
!?
 
周囲を見渡す………
 
 
あっ、あっ、多分アレやわ。
あ〜………あんな感じやっけ………
 
 
皆さんに問いたいのですが、アポ時に相手の顔をほぼ忘れてしまうことってよくありますよね??
そうですよね、ありますよね。
 
と、まぁ、改めて見ると…
 
ほんっとうに可食範囲ギリギリという感じ。

 

 
適当に合流して、お喋りしながら個室居酒屋へ。
 
 
 
あ、そういえば最近"ごく〜さ。"さんのルーティーン集が公開されましたね。
読んでいない方!これは絶対読んだほうがいい!!
ナソパだけでなく宴会芸としても優秀ですよ!!!
その中のひとつから僕もインスパイアされました。
ごく〜さ。さんお世話になってます。
 
 
 
……
………
ごく〜さ。さん考案
ラブストーリーは突然に」ルーティーン
 
改め!
 
ちゃーオリジナル…
「ギラつきは突然に」ルーティーン発動!!!!
 
 
 
 
意味がわからない?
それでは、3STEPで説明しよう!
 
 
STEP.1 おもむろにトイレへ行く
 
STEP.2 帰ってくる
 
STEP.3 キスする
 
 
以上!
簡単でしょう???
(本家の使用方法とは全く異なる名前の響きにインスパイアされただけです。ごく~さ。さんごめんなさいm(_ _)m)
 
 
効果のほどはというと!
 
 
白子「ちょ、なになになになに近い近い近い」
 
 
普通にグダられました\(^o^)/
 
でも、ちゃーの目標は強い男の子になること。
こんなことではへこたれません!
 
僕「近くないやろー近いっていうのはこういうことや!」
言いながら肩を抱き寄せる
 
 
大人しくなる白子
 
 
キス
 
 
僕(あれ、こいつ可愛くね………?)
キスしてみると、白子がだんだん可愛く見えてきました。
魔法にかけられてしまったようです。
 
 
 
 
 
僕「白子、ここ出よか。2軒目いくで」
 
 
居酒屋即なんていう度胸は僕にはないので、白子の手を引きながらLH
 
 
もちろんのグダ
 
白子「そっちは嫌や、いかへんで」
 
僕「そんなに嫌なんやったらなんにもせんけど、周りの人に見られてるからとりあえず中で話しよか」
 
 
流しながらLHin
こうなればもう僕のターンですわ
 
早速ギラついて…
 
πを揉みつつ
 
徐々に手を下の方へと…
 
グダ
 
リトライ
 
グダ
 
…まさか?
 
僕「今日、アレの日?」
白子「察して」
僕「リーセ中にしたことある?ないやろ?意外となんともないで、僕も気にせんから」
 
汚れそうなので脱がせて

 

テマソ
 
グダ
 
え、なんで…?
 
 
白子「リーセ中っていうか、そういうことしたことないし…」
 
 
 
……
………

f:id:toopop:20170113154321j:plain

 
まさかのjojo案件ですか!!?
 
ファーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww
 
 
 
 
ようし、ここはちゃんと大人っぽさ見せて…
 
 
僕「そっか、じゃあ不安やな。」
僕「でもな、ちゃんと痛い時は痛い、気持ちいい時は気持いいって教えてくれたら、辛い思いせんでいいと思うから素直になってみな?」
 
 
白子「………うん」
 
 
っしゃ!!!
崩れたんちゃうか!!!!
 
 
いざ、挿☆入!!!!!
 
 
 
白子「痛い痛い痛い!!!!」

f:id:toopop:20170113150122j:plain

 
 
 
oh...なんて入口の狭い穴だ。
 
 
 
 
長い時間をかけて慣らしていったものの、どうも痛いようだ。
なので、最終的に手コキ&フェラーリ講習を実施し、お口でフィニッシュさせてもらいました。
テヘペロ
 
 
 
 
 
行為後、改めて白子を見るとやはり可食範囲ギリギリ。
大切なお金と時間を失ってまで意味のある準即だったのか?
ちゃー、ナソパの壁にブチ当たった2017姫はじめ
 
 
 
 
 今回はスタイルを変えてこんな感じで書いてみました。
ナソパもブログも暗中模索、自身のスタイルが確立するまで試行錯誤の日々です。
温かく見守ってくださると幸いです。