死ぬほどPOPに生きていこう

死ぬほどポップに生きていこう

ポップにナンパをするへらへらリーマンの足跡

GW振り返り~4月編~

いやぁみなさん、国民的大型連休は楽しめましたか?

f:id:toopop:20170506200204j:plain

 
今回は、波に消えるように溶けてなくなった連休を何部かに分けて金曜日から振り返りますよ!
 
4/28
お昼からラインを引っ張り、最近クラスタ入りしたばかりのカブ君とコンビで連れ出した案件と仕事終わりに急遽アポ。
もちろんお店の予約なんかもしておらず、負ける。
負け方はこうだ。
僕「ホテル行こ」
28子「嫌」
正直振り返ってみても、雑すぎて何をしているんだろうと反省。

f:id:toopop:20170506213753p:plain

 

 

4/29
最近始めた多ップルで朝マッチした案件と夕方に直ヨネ。
イージーな保育士さんで、マッチしてから7時間で合体終了。
行為後のヒアリングで自分がそんなに悪くないことを確認し、元気を取り戻す。

f:id:toopop:20170506214517p:plain

夜にはもののふさんとコンビで声掛けした案件とアポ。

裏難波界隈をぶらつきながらいいお店探しましょ~と提案するも、土曜日の界隈は人があふれている。

なかなかあいているお店も見つからず、結局千日前のお店in。

彼氏持ち、明日仕事はやいグダを崩せず、案件の最寄駅までまぁまぁまぁとついていくも怖がられて負け。

あとあと考えると、どう考えてもキモいし、負けて当然。

落ち込む。

f:id:toopop:20170506221050p:plain

アポ負け後、Uストで跳ね回り鬼の7バンゲ。

未来につながるようなものは少なく、どうせアポったところで勝てないのでしばらく寝かします。

 

4/30

以前泥酔ナンパでバンゲしたコンビの不細工な方がグイグイ来るので、会社のモテない先輩たち向けにコンパを開催。

まったく面白いこともなく、やっぱりストがいっちゃん好きやわーと思いながら早々に一抜け。

一応、ゲームバーの話を出して、女性陣も乗り気だったので「じゃあ、このあと二次会にでも使ってやってくださいね~」とお膳立てをするも、積極的ではない先輩方は女の子を誘うでもなく解散

だからモテへんのやぞ!?

と心の中で呟き、やはり最後まで責任を持つべきだったかと反省。

 

 面白くない会社の先輩と不細工を残し、Mにいると連絡のあったまぁる君と合流。

 

この日のまぁる君の合流の仕方が斬新でした。

気が付けば後ろにいる。

いやぁ、びっくりした~…

 

まぁ、その、まぁる君は不細工案件を現認しております。

どんくらい不細工だったか気になる方は是非まぁる君まで。

 

 

4月編はこれにて終了。

記憶が薄れてきているのでなるべく早く5月分も振り返ります。