死ぬほどPOPに生きていこう

死ぬほどポップに生きていこう

ポップにナンパをするへらへらリーマンの足跡

ブログは自分の名刺なんだって

どうもおはこんにちばんは、ちゃーです。

どこにもありがちで、他と混同しやすい名前でごめんなさい。

でも、この「死ぬほどPOPに生きていこう」というブログのちゃーというふうに覚えてもらえるように頑張ろうと思います。

f:id:toopop:20170301004535j:plain

どうやら、このアイコンと文章の雰囲気からは思いもよらない風貌と言われがちですがPOPな人生を手に入れるために頑張っています。

 

このブログが僕の名刺となるように、死ぬほどPOPに生きていこう。

ちゃーでした。

ちゃお