死ぬほどPOPに生きていこう

死ぬほどポップに生きていこう

ポップにナンパをするへらへらリーマンの足跡

【ナンパの祭典】第2回IPPONグランプリ~大会前夜、関東クラスタとの邂逅編~

初心者からベテランまで、ナンパ歴に関わらず誰が活躍してもおかしくない…
ドラマチックでちょっとえっちな戦いが先日日本各地で開催されました。

その名も
「第二回IPPONグランプリ

 

もちろんこんなタイトルで更新しているので僕も参戦してきましたよう!

 

所属チームは「チームへぼいも」

f:id:toopop:20170810131435j:plain

 

チームメンバーで知っている人はもう一人の遠征枠出場者「御堂筋くぅん」のみ。

 

やったろうやないか!!!!!!

知らない土地で孤軍奮闘!!ここで結果出したらめっちゃかっこいいやろ!!!!

 

 

ってことで、IPPON前に獅子の街を下見してみたかったので前日に獅子in!!!!!

 

チーム加藤のリーダー、カートさん御一行に合流させてもらいぼちぼち声かけをはじめる。

 

 

ガンシカ

 

 

ガンシカ!!

 

 

ガンシカ!!!!!

 

 

あ!反応取れた!!

 

バチクソ素敵なおねーさん「仕事とか探してないんで」

f:id:toopop:20170810133458p:plain

 

 

え…?

ん……??

f:id:toopop:20170810134444j:plain

 

確かに周りを見渡すとキャッチばかり…

 

 

僕「か、カートさん。キャッチグダくらったんですけど…僕キャッチに見えます…???」

カートさん「うん。その格好はキャッチそのものだね」

 

 

 

ぐぅぅ…

大阪では一回も言われたことないのにぃぃぃ!!!!!

 

 

魔都獅子の洗礼を浴びた金曜日。

その後もなんやかんや坊主!!!!!!!

 

 

 

ーそしてIPPON当日ー

 

(´-`).。oO(僕はこのまま坊主なんじゃないだろうか…)

 

(;-:).。oO(わざわざIPPONに出てまで醜態を晒すのだろうか…)

 

(´;-;).。oO(そもそも僕に参加資格はあったのだろうか…)

 

 

半泣きになりながらあらかじめ押さえておいた宿に入る。

うわぁ、めっちゃええ部屋……

二部屋あるし、それぞれの部屋にベッド置いてある…

くるくる・乱用の部屋や……

まぁこっちにチームメイトおらんから意味ないけど…

 

 

20時まで後1時間半か、少し寝ておこう。

今日は長いぞ

 

……

………

f:id:toopop:20170810141501p:plain

ね、眠れない…

 

クッソ!!緊張と不安で全然寝られへん!!!!!!

 

 

 

ヴーーヴヴーーー

スマホが震える。

 

なんやこんな時に、誰や。

 

僕「はい、もしもし?」

???「おいおいおい!!!!何してんねん!!頑張らなあかんやろー!!!」

 

ハイテンションで激励の電話をくれたのは

f:id:toopop:20170413235005j:plain

ダナハさんだぁぁああああああ!!!!!!

 

 

うわあぁぁあああああああい!!!!!

 

 

電話越しにめちゃくちゃ元気をもらい、気がつけばIPPON開始20分前。

やってやる、僕ならできる。

なぜならば、関西で磨いてきたスキルが東京で通用しないなんてことはないはずだから。

僕はそれを証明するためにここに来ている。

僕はを証明しようと思う!!!!!!!!

 

 

自信満々、意気揚々。

ナンパがしやすそうなポイントへと向かう。

 

ステテテテーン

サザエさんのキャラクターが走るときの独特の音ってどうやって表現すればいいんでしょうね

 

 

(´-`).。oO(あれ、見たことある人や)

宿を出てすぐのところで遭遇したのは

f:id:toopop:20170810142905p:plain

獅子、犬を主戦場として戦うチームカート御一行。

 

僕「おー!!チームカート!!!偶然ですねぇ!!!」

カートさん「!?」

きちきちさん「いま作戦会議中!!!敵チームどっかいって!!!!」

カートさん「そーよそーよ!!!!」

 

あ゛…?

遠征者に対してその冷たい態度…

そうかい…楽しそうにチームでわいわいしやがって…そうかそうか

 

僕「なんじゃおるぅぅああああぁぁああああ!!!!!チームみんなで仲良さそうにしやがって!!」

僕「見ろ!!!俺を見ろ!!!!!一人や!!!!!!」

僕「やったるわ!!!バチバチじゃ!!!!!」

僕「かかってこいやぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!ペッ!!!!!」

 

思いっきり啖呵を切ってそそくさとエリアに向かう。

火が付いた。

完全に火が付いた。

今日は地蔵なんてしてる時間はない。

 

オレ ナンパマシーン

オレ オンナノコ クウ

ジゾウ シナイ

 

f:id:toopop:20170810150731j:plain

 

 

いざ

 

 

いざ!!!!

 

 

IPPONグランプリ開始!!!!!!

 

 

 

待機に使っていたゲームセンターを飛び出す。

 

自動ドアを抜けると

 

そこは…

 

 

 

 

つづけ!!!!!!!