死ぬほどPOPに生きていこう

死ぬほどポップに生きていこう

ポップにナンパをするへらへらリーマンの足跡

暗くなるのが早くなりましたね

ども

ちゃーです。

終わりましたね、が。


f:id:toopop:20170901140706j:plain



結局僕は今年の夏、海ナンをしに行けませんでした。

いや、行きませんでした。

出張だったり、体調崩してたり、色々あって行けなかったことにしてましたが、結局のところ行かなかったんです。



行きたくなかったのかな?

自分の中途半端な身体が嫌になったのと、その中途半端な身体を女の子に真っ正面から評価されるのが怖かったから行かなかったんやと思います。


みんながTwitterで流している海即報を見て、「あー、いいなぁ」と思ってるだけでした。






9月に入った今、とても悔しさがこみ上げてきています。




焼けた砂浜、燦々と降り注ぐ太陽、はしゃぐビキニギャルと完璧な身体のナンパ師。




なぜ僕はその渦中に居ることが出来なかったんでしょう。








この悔しさをバネに、ちゃーの肉体改造計画を本日より始動させます。





来年の夏は僕も海を楽しむぞい。



っていうのを昨日更新したかったんですがね…





ちゃお