死ぬほどPOPに生きていこう

死ぬほどポップに生きていこう

ポップにナンパをするへらへらリーマンの足跡

筋肉よりもトーク磨いたほうがモテると思うで!!!

みんなーーーーーーー!!

根拠なくポップに生きてるかーい!!?

 

 

誤解してる人が多そうなんで、あらかじめいうときますけど

僕の生活は表面上ノーポップですぅ!!!

なんならグランジの響きすらありますで!!!!!おま!!!!!!!!

 

 

さて、先日10/21に

BUA~Classic~関西・東海 顔合わせ会

これに行ってきましたーーー!

よいしょぉお!!!!!

 

BUA(Bulk Up Artist)とは!

その名の通り筋肉で女性を魅了する、夏に海で輝きたい男たちの集まりである!!

簡単な話が、「海で女の子にモテて、あわよくばハメハメしてやろう!その為には地味~なトレーニングも苦じゃないぜ!!」というアホの集まりであるッッ!!!!

 

 

 

 

 

 

居酒屋に到着してまず出会ったのがこの人ぉ!!!

f:id:toopop:20171023203233j:plain

博多の女を引き連れてきたカズノコさんんん!!!!!!

デカいぞ!うるさいぞ!!でも爽やかだぞォォォおおお!!!!

 

 

 

 

その横にいた

 

f:id:toopop:20171023203334j:plain

ブログめちゃおもろい!!!アンタ、ホンマに童貞なんかぁあぁぁあああああああ!!!?

ドンちゃんさん!!!!!!!!

 

 

 

いつも幹事ありがとうございます!!!

f:id:toopop:20171023203536j:plain

音ネタ芸が今日も切れてるぞッ!!!!

ごく~ささん!!!!!

 

 

 

お仕事お疲れ様です!!

f:id:toopop:20171023205817j:plain

去年の変貌っぷりに衝撃を受け、触発されましたで!!!!

メンソムリエさん!!!!!!!

 

 

 

 

そしてそしてそしてッッ!!!!!!!!

f:id:toopop:20171023204353j:plain

ちょけてちょけてちょけまくる!!

我らがリーダーッ!!!えっちゅうさん!!!!!!!

 

 

あと、筋肉がいっぱい!総勢15人くらい!!!!

クラスタ外っぽい人もいてブログには出せなさそうだ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

顔合わせ会という名の飲み会スタート!!!!!!!!

f:id:toopop:20171023210005p:plain

 

筋肉A「おいポップ!!!!金髪とかそんなんかと思ってたら全然地味じゃんwwwww!!!!!」

 

筋肉B「元気出せ!ポップwwwwww!!!」

 

筋肉C「ポップなマッチョになろ~~ぜwww!!!!」

 

 

 

は、恥ずかしいい!!!!!!!!

なんか普通にハズい!!!!!!!!!!

うわぁぁぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:toopop:20171023210357j:plain

ポップポップうるさいんじゃぁぁあああ!!!!!!!!!!!

けどなんやかんや嬉しいぞォォォォおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

 

 

そんな感じで、BUA~Classic~

ポップに震撼して、明るいマッチョ目指します。

 

筋肉のうちの誰か「最後はみんな一つの大きな筋肉になりましょうね!」

 

 

(´-`).。oO(ひとつのおっきな筋肉…)

f:id:toopop:20171023210648j:plain

これか…

 

 

 内容薄めっ!他の人のブログに当日の詳細あるんでそっちチェックしてねッ!!

 

 

 

 

 

 

ーーーちゃーの現在値ーーー

ベンチプレス

60×10,60×9,60×4

デッドリフト

50×10,50×10,50×10

スクワット

70×10,70×6,70×5

 しょぼしょぼやねっ!

顔合わせ会で助言頂いた通りにBIG3+肩を愚直にやっていくぞい!

 

 

 

 

 

チャオ!