死ぬほどPOPに生きていこう

死ぬほどポップに生きていこう

ポップにナンパをするへらへらリーマンの足跡

関西ナンパ師忘年会に参加してきました

書こう書こうと思いながら、気が付けばもう17年も終わろうとしております。

ブロガーとしてそれでええんか、と言われればもうどうしようもありません。

ズボラブロガー自称していくしかないです。

 

でね、まぁ、また頭のおかしいお祭りに参加してきたわけですよ。

関西ナンパ師忘年会2017!

 

参加者は136名!

136名って…

136名もの男が道端やクラブ、出会い系でかわいい女の子とイッパツヤる為に日々這いずり回っている。

それだけでも驚きなのに、この男共はその活動をTwitterで報告し、女心を掌握するテクニックを共有し合い、中には面白おかしくブログの記事にしているというから空いた口がふさがりませんね。

 

 

そしてそんな頭のおかしな男共が一堂に会する、最高にクレイジーで死ぬほどPOPな忘年会。

 

幹事の皆様へ

楽しい会でした、ありがとうございました。

参加できて良かったです。

 

僕がこの界隈に首を突っ込み、ナンパに手を染めたのが16年の10月下旬。

まだまだルーキーで、フォローしてる人もフォローされてる人もそれほどおらず、月に2回出撃してれば多い方。合流なんてもってのほか。そんな状態だった僕は16年の忘年会には参加出来ませんでした。

そんな忘年会に今年は参加できてるんだなぁと感慨も深く。

 

あたりを見渡すと、見知った顔が結構いる。

社会人になってからこんなに友達が増えるって結構レアなんじゃないかなぁと思ってみたり。

クラスタの人達は基本的にいい人が多いし、歳上の人たちはカッコイイ夜の遊び方を知ってる。

ナンパ師として以前に、人間として尊敬できる人が多いのもこのクラスタの特徴なのかな。

そんでもってクラスタ同士が仲いい要因の一つに喫煙者同士に芽生える共犯意識的なものもあるんじゃないかなぁ。

あんまりおっきな声で道端でナンパしてたくさんの女の子とヤリまくってます!なんて言いにくいし。

 

1年間ナンパしてみて、得られたものとか、失ったものとか、そんな意識の高いことを言えるような人間じゃないです。それゆえにブログの内容もフワッとしてます。

そんな僕ですが18年もヘラヘラとよろしくお願いします。

 

 

 

もう、ネタの鮮度もありませんし、みんなが忘年会の様子やらMVPやらについてブログを書いておられます。なので、僕はもう今回の分はダイジェストでお送りさせていただきます。

 

ーー

ーーー

 

 

17:00

まぁると合致。

サン○クin

TPPがどうだ、核廃棄物がどうだ、売り手市場といわれる就職戦線でいかにして企業は優秀な人材を確保していくか…

そんな話題で盛り上がるはずもなく、グダグダ人の悪口を言いながらココアをすする。

https://twitter.com/marumaaru16/status/936035846976782337

 (全くないとは言わないけど、悪口ばっかりじゃないよ。)

 

18:00

虎ちゃん合流。

久しぶりに虎ちゃんを見た。

少しやつれて見えた。

でも相変わらず楽しい男だった。

 

18:15

リディ君合流。

虎ちゃんとリディ君が仲良しこよしよしこ。

あの時楽しかったねーって、にこやかで。

うんうん、仲がいいというのは美しきかな。

 

18:30

ジトーさん合流。

めちゃくちゃ久しぶりに会った。

正直顔がうろ覚えだったのであえて良かった。

一歩引いてみんなを見守ってくれる(悪く言うとツッコまない、そもそも会話に参加しない、酔うとポンコツ化する)感じのいいお兄さん。

 カフェにいるのも飽きたし、忘年会は飲んでばかりだろうからとO将に移動。

 

19:00

飲む、食う、笑う

 

20:00

早めに忘年会場in

色々な人に挨拶をする。

人多いなぁ、すごいなぁ。

 

21:00

忘年会スタート

この辺りは他の人のブログを参考にしてください。

 

23:00

久しぶりに酔っ払っていい気分に。

クラスタOBのアイシュ君と合流してみんなで騎士in

まぁると2人でひたすら知らぬ間に始まった人生がーって歌う。

 

3:00

騎士out

路上で、初対面のおなにす君に壁ドンかます。ごめんね

まぁると地面に寝そべりアスファルトの冷たさを確認。

 

4:00くらい

仇in

このあたりから記憶があやふや。

入ってすぐの棒に座ってる女の子の膝の上におもむろに座ろうとする。

オープンして和み、「また面白いこと思いついたら来るわ」と言残しぐるっと一周。

数回ちょっかいをかけた後、カラオケ連れ出し、即。

クラブ初即。

やったね。

 

6:00

ナーガさんたちと合流、お寿司屋さんへ。

隣の席でナーガさんがお寿司屋さんのおっちゃんと寿司談義

なんていうのかな、こういう「店に行き慣れている感」かっこいいすね。

 

7:00

まぁる、リディと銭湯。

一日の疲れと汚れを落として解散!!!

 

 

 

今日も一日死ぬほどPOPな一日だったなぁ

 

 

 

チャオ