死ぬほどPOPに生きていこう

死ぬほどポップに生きていこう

ポップにナンパをするへらへらリーマンの足跡

はてなブログにこんなお題があったんですね、昼休み一本勝負

今週のお題「おかあさん」

はてなブログにお題があったとは…
ナンパブログを始めてはや一年ちょっと。

雑に記事を書いてきたからこんなことになってます、ちゃーです。

英語だとcharくらいの表記でお願いします。
クラスタのインスタグラムのoosakaみたいにTyaaはやめてください。


せいせい、お題に入りましょう。
昨日は母の日でしたね。
僕はすっかり忘れていたので何もしていません…
ごめんねママ。

まぁ、そのうちママンのお誕生日がやってくるので孝行息子らしくホテルのディナーでも予約してみようかと計画中です。


ママン、僕を産んでくれてありがとう。
ママン、僕を育ててくれてありがとう。
ママン、僕を愛してくれてありがとう。

こんな、こんなにも!
Twitterにアカウントを作る前から彼女がいるにも関わらずっ!
いろんな女の子と(しかも運が良ければ出会ったその日に!)セックスするような息子になりました。

さらに加えれば、最近彼女とのセックスに興奮できなくなり、彼女で中折れする始末。
腰を振りながら、他の女の子を想像して無理矢理射精に至らねばならぬというポンコツっぷり。
いやはや、ママンは僕がこんなねじ曲がった人間になると思ってなかったでしょうね。
成績はそこそこ、特段目立った悪さもせず、まぁまぁ真面目に生きてきたつもりですから。


ごめんね、ママン。
もしかしたらこの事が彼女にバレて悲しませてしまうかもしれないよ。
一人の女の子を深く傷つけてしまうかも知れない。
わかっちゃいる、わかっちゃいるんだけど…

ごめんね、ママン。
せめてもの罪滅ぼしに今日は空き缶を拾って帰るよ。


ちゃお