死ぬほどPOPに生きていこう

死ぬほどポップに生きていこう

ポップにナンパをするへらへらリーマンの足跡

死ぬほどポップに性病検査

半年前くらいからまぁると性病検査受けようぜって言ってました。

なにかと僕らは、言い出した時から半年経ってようやく重い腰をあげるんです。
名古屋遠征もそう。
あれも半年温めてたクチ。


時は平成最後の年。
次第に暴力性を増してきた日差しを浴びながら、僕達は区役所に乗り込みました。



まぁる「検査項目なんやっけ?」

僕「HIVと梅毒とクラミジアやな」

まぁる「尿検査?」

僕「いや、血液検査あるわ…何ml抜かれるんやろ……」

まぁる「え、なに?wwwビビってんのwwwww」

僕「採血あかんねん…クラクラするんよ」

まぁる「クソザコ乙ぅwwwwwww」


なんやこいつ、くっそ煽ってくるやんけ。
高所恐怖症の癖に。


まぁでも、クリーンな証明書あったらオフパコもバッシバシ申請くるやろなぁ!ほら、僕ら2人ともクラスタで男前ブランディング成功しとるしぃ!!?いやぁ、タダで検査受けられて、オフパコ申請も殺到して笑いが止まりませんなぁ!!!
なんていいながら検査室に向かう。


検査のおばちゃん「こんにちは〜…」

検査のおばちゃん「あら、お2人…」



検査のおばちゃん「日本語で大丈夫なのよね?」



僕&まぁる「あ、はい。2人とも生粋の日本人です」

検査BBA「あ〜そう〜〜2人とも顔が濃いから〜〜ごめんなさいね〜うふふふふ〜〜」

僕「…」


そんなこんなで問診票を渡され、記入を促される。


僕(ちゃんとしてるなぁ…)

僕(最近いつセックスしましたか?…ふむ、2日前やったかな……?)カリカリ

僕(相手とはどこで知り合いましたか?…う〜ん、路上っていう項目がないな…クラブとネットと…その他に路上って書いておこう…)カリカリ

僕(相手の性別は?…いやいやいやwwwwwこんなん女性しかチェックつかんやr…………)カリカ…



僕(あっ!!!!ちゃうわ!僕ニューハーフとヤッとる!!!!!男性にチェック!!!)ガリリッ‼



記入を終えて検査室に入ります。
まぁるは既に記入を終えてこちらをニヤニヤしながら伺ってました。

まぁる「正直に書いたか?」

僕「おう、バッチリや。性別の壁飛び越えたったわ」

まぁる「wwwwwww」

検査BBA「じゃあ採血しますんで〜、そちらの方からどうぞぉ〜」

僕「あ、僕??」

僕「あの、寝かせてもらっていいですかね?採血するとフラッとするんで」

まぁる「クソザコwwwwwwwwww顔こわばっとるやんけwwwwwwwwwwwwwwwwww」

僕「うるさいなぁ!いっぱいいっぱいやねん!!だぁーっとれ!!!!!」

まぁる「wwwwwww」

採血チュー

僕「ふぅ、手汗ヤバ…」

検査BBA「はぁ〜い、じゃあこちらご確認くださいね〜、これがあなたの検体番号。で、これが今採血したあなたの血液になりますぅ〜」フリフリ

僕(うおぉっ!血入ったボトル僕の目の前でフリフリせんでくれ!!うえっこわいこわいこわい!!みやんとこ…目逸しとこ…)

検査BBA「じゃあラベル貼り付けるんでね、見てくださーぃ間違いありませんねー?」

僕「はい、オッケーです」

極力見ないようにする僕。
血が怖いのかーと笑いながら処理を進める検査BBA。
ニヤニヤしてるまぁる。


さて、検査結果やいかに。


ちゃお!