死ぬほどPOPに生きていこう

死ぬほどポップに生きていこう

ポップにナンパをするへらへらリーマンの足跡

外国人好きの為のtinder活用術

いや、ね。

 

今回はアンダーグラウンド攻めてるブログです。

リスクが有り余ります。 

それでも外国人とヤリたいぜって方は読んでみてください。

 

そして、このどうしようもなくアホな僕の屍をこえていってくれ!!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんネトナンやってますかーー!?

そんでもって、t○nderやってますかーーー!!?

 

f:id:toopop:20180706235756j:plain

 

そうかいそうかい、みんな好きやね〜t○nder。

 

 

でも、ネトナンっていうものもしばらくやってると飽きが来るじゃないですか?

ほぼ決まった定型文送って、相手の属性見ながら話盛り上げて、アポって。

これである程度ゲットできるわけですよ。

 

 

そうやっていくと、やっぱり何か、どこか違うなって、新しい事や面白いことをやりたいなって気持ちになってくるんですよね。

 

ってなわけで、僕はt○nderに巣食う外国人を食ってやろうと思ったわけです。

今回は僕が外国人を即るためにやってみたこと、感じた事、無様な姿を皆さんに晒していきたいと思います。

 

↓↓↓以下はnoteに移行しました。↓↓↓

 

note.mu