死ぬほどPOPに生きていこう

死ぬほどポップに生きていこう

ポップにナンパをするへらへらリーマンの足跡

海で女の子をナンパするよ!〜 POP担当ちゃーの場合〜

夏やん!暑いやん!!

、行こ!!!!!

 

ざっぱーーーーん!

 

えのしーまがみーえーてきたーー♫

おーれーのーーいえーもーちかーーいぃーーーー♪

行きずーりのおーーんなーなんてぇーーー♬

夢を見るよにわっすれようぅーーーー!!!


f:id:toopop:20180802121957j:image

 

ヒャッハーーー!!

夏だぜ!!

海だぜ!!!!

おひさまの光が目に眩しいぜ!!

砂浜の焼けるような暑さも我がBUACの筋肉の前にはむりょk....

 

 

 

あっつ!!!砂浜あっつ!!!!!

はだしのゲンもズック履きよるわ!!!!!

 

 

って感じで来ましたよ!!!

 

僕らの季節、夏!!!

そして海!!!!

 

海でナンパをするためにトレーニングを頑張ってきた僕たちBUAClassicは今、この時輝いている!!!!

 

燦燦と降り注ぐ太陽の光を全身に受け止めて乳首まで真っ黒!

僕のなかの桑田佳祐がしゃがれた声でがなりたてる!!!

 

おも〜いでは〜〜〜〜いっつのひも〜〜〜

 

晴れや!!!!!!


f:id:toopop:20180802122246j:image

 

早速BUAのメンバーとテントその他諸々を設営して

 

 

 

ナンパスターッッット!!!!!

 

 

僕「乾杯しよーやー!!おねーさーーん!!!」

 

塩対応

 

僕「ウフフ…」フリフリ

 

塩対応

 

僕「源氏パイてさ〜ここのさ〜耳の部分?がいっちゃん美味しいよね〜」

 

高校生

 

ぜんっぜんモテへんやんけ!!!!

誰や筋肉あれば海でモテるって言うたん!!!!

 

 

そんなこんなでもうええ時間やぞ!!

 

 

 

今何時!?

そうねだいたいね!!

今何時!!?

ちょっとまっててー!!

今何時!?!?

 

 

もう17時やんけ!!!!!!

 

 

そら人も波も消えるわ!!!!!

胸騒ぎの腰つきもナリをひそめるわ!!!!!

 

 

 

アカン!

このままで帰られへん!!

チャラビーチとはオサラバや!!!

ビーチの逆側行ってみよう!!!

 

ほんで逆3だろうが逆72だろうがかまへん!

ベースキャンプに連れ帰ればみんながおる!!!

 

サザンオールスターズ活動休止時の桑田佳祐ばりのソロ活動や!!!!


f:id:toopop:20180802122310j:image

 

 

 

テクテクテク…

 

 

テク、テクテクテクテク!!!!

 

 

一人で海みとる憂いに満ちた表情の女性がおった!!!!!

 

 

ダダダッ

 

 

よし、一旦通り過ぎて…

 

テクテクテク

 

手でカメラのフレームを作って…

 

僕「いやぁ〜絵になりますね」

 


f:id:toopop:20180802122840j:image

 

???「えっ!?wwwならないですならないですwwww」

 

 

っしゃオープン!!!!

 

 

憂いに満ちた表情の女性なので、命名は満子!!!

 

僕「その紙袋の中身は水着?着なくていいんですか??」

 

満子「ちがいます〜wwww普通に服ですよ!」

 

なんやかんや和んで海の家に連れ出す!

 

僕「向こうの海の家のお兄ちゃんがめっちゃオシャレなカクテル作るんで来てください!!言うてはったからそこいこ!!」

 

満子「いいねぇ!」

 

海の家in!!!!!!

 

僕「何飲む?」

満子「生で!!!」

 

オシャレなカクテルちゃうんかい!!!!!!!!!!!!

ビーチの端から端まで歩いた意味!!!!!!!!!!!!

 

まぁええわ!

 

僕「生2つで〜!!!!!」

 

和む和む和む!!!

お互いサザンが好き!

海の家は空気を読んでサザンしか流さない!!!!

オレ、テニギル!!!

オンナ、イヤガラナイ!!!!

 

駅まで送るのにTシャツ取りに戻らせてって言って…

 

 

 

パレスin!!!

 

 

 

 

昔の男なんて忘れーや!!

今を生きようや!!!

今は夏なんやで!!!!

 

 

お互いに身を寄せて〜↑↑↑

イッちまうよな瞳絡ませて〜〜↑↑↑

 

 

 

 

 

胸騒〜〜ぎの腰〜〜つき〜〜〜〜

胸騒〜〜〜〜ぎのぉぉおおお〜〜〜〜こぉぉぉおしつぅぅぅうきぃぃい〜〜〜〜〜〜〜!!!!

むぅぅうううなぁあさぁあわぁぁぁああああぎっのぉぉぉおおおおこぉぉぉおおおしつっきぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

 

 

ら〜ら〜ら〜ららら

ら〜ら〜ら〜〜〜

 

 

ら〜ら〜ら〜ららら

ら〜ら〜ら〜〜〜

 

 

 

ら〜ら〜ら〜ららら

ら〜ら〜ら〜〜〜

 

 

 

 

 

即!!!!!

 

 

 

 

けどこれ海関係ねぇやん!!!!

 

 

海岸でストってただけやん!!!!!!

 

 

 

次こそは水着ギャルぶっさすからな!!!!!!!!!!

 

 

ちゃお!