死ぬほどPOPに生きていこう

死ぬほどポップに生きていこう

ポップにナンパをするへらへらリーマンの足跡

それいけ!ぽこちんマン!!

おちんぽこぽん!!!

海ナンパで恐怖体験しました

電車の中で一人ニヤニヤしているアブナイ男がいた。 男は海パンを履いて電車に乗っていた。 そんなことが許されるのは小学生、甘めにいっても中学生くらいまでだろう。 スマホの画面をジッと見つめ、いきり立つ息子をカバンでおさえながらニヤついているアブ…

海で女の子をナンパするよ!〜 POP担当ちゃーの場合〜

夏やん!暑いやん!! 海、行こ!!!!! ざっぱーーーーん! えのしーまがみーえーてきたーー♫ おーれーのーーいえーもーちかーーいぃーーーー♪ 行きずーりのおーーんなーなんてぇーーー♬ 夢を見るよにわっすれようぅーーーー!!! ヒャッハーーー!! 夏…

外国人好きの為のtinder活用術

いや、ね。 今回はアンダーグラウンド攻めてるブログです。 リスクが有り余ります。 それでも外国人とヤリたいぜって方は読んでみてください。 そして、このどうしようもなくアホな僕の屍をこえていってくれ!!

死ぬほどポップにt○nderで外国人とヤ、れなかった……

おいしょお!!!! t○nderで外国人ゲットの味をしめた僕はまたふとした時に外国人抱きたいなぁと思ってまたt○nderストリートをぶらついてた訳ですよ!!

死ぬほどポップにt○nderで外国人とヤる!!!

っっつしゃぁぁああおらぁぁああ!!!!! グローバルに活躍する人材になりたいと思いながら、まだまだ日本国内に知らないことが多すぎるぜ!でおなじみのちゃーでごわすす!!! まぁいうてますけどね、グローバル童貞なんかイマドキ恥ずかしいでしょ! 外…

興味が無いことも、興味がある人となら楽しめるかなって思ってたらそうでも無かった話

ロリ子「スロット行こーや」僕「…しゃ、いくか!!」 性病の恐れがあった為に街に出ず、アポも組まず、即らず。 隠居生活を送っていた僕はもうなんか、ねぇ?パンパンやったんですわ!やっと白であることが判明したんで、急遽のアポに!! シュッツゲキィ~…

死ぬほどポップに性病検査③

白でした!!!!!!! 圧倒的白! 薬のお金は無駄になっちゃったけど、全然問題ありませんでした!!!!! 不安だった一週間を返してくれ!!!!!!! 兎にも角にも白だぜ白!!!ひゃっふぅぅううううう!!!!!続行!!圧倒的ナンパクラスタ続行ぅ…

死ぬほどポップに性病検査②

いや〜、血を抜かれるんってホンマに怖いですよね。 健康診断も毎度毎度恐怖なんですわ。 ニヤニヤしてる検査師BBAに血を抜かれてふわふわり そんなこんなで、結果を受け取れるのは次の週の月曜日。 偶然代休をとってたので、まぁると合わせて結果を受け取る…

死ぬほどポップに性病検査

半年前くらいからまぁると性病検査受けようぜって言ってました。なにかと僕らは、言い出した時から半年経ってようやく重い腰をあげるんです。 名古屋遠征もそう。 あれも半年温めてたクチ。 時は平成最後の年。 次第に暴力性を増してきた日差しを浴びながら…

準々々々……(ジュン///)

あはははは!!お昼休みだど!公園の木陰でお弁当を食べて、そしたら時間が余ったんだじょ!!もう今日は詰めて仕事をしたくないんだ!!! わはははははは!!!!!保育園児が散歩にきてらぁ!このクソあちぃ中歩かされて大変だのぉ!!!!ニンテンドース…

はてなブログにこんなお題があったんですね、昼休み一本勝負

今週のお題「おかあさん」はてなブログにお題があったとは… ナンパブログを始めてはや一年ちょっと。雑に記事を書いてきたからこんなことになってます、ちゃーです。英語だとcharくらいの表記でお願いします。 某クラスタのインスタグラムのoosakaみたいにTy…

味噌遠征〜大阪特有の一体感が必要不可欠〜

スト師あるある言います。 ひたすらストでGTまで粘るとスネの裏側が痛くなる。 え、ない? 僕の姿勢が悪いんかな… どうも、ちゃーです。 味噌の遠征もそろそろ佳境です。 足はガクガク、テンションガバガバ、頼みの綱はいつも冷静な相棒まぁるのみ。

味噌遠征~味噌のみんなは優しいし、車も止まるけど女の子は止まらない~

結局この前のブログは、かのikasui氏の女の子との会話をまとめたとても参考になるブログみたいなのを書きましたよ!っていう雰囲気を出しつつ女の子が一回も出てこないよ!!!っていうボケやったんですけど、ものの見事にスベりましたね。故にふてくされて…

味噌遠征〜Dの意志を受け継ぎたい〜

まぁる「なぁ、味噌いこや」僕「ええで、いこか。」

ネトナンなんて簡単や!〜はじめてのTinderで直接ホテルアポ〜

こんにちは、ものすごいスパンで更新してます。 ちゃーです。またしても、僕の過去の傷をえぐり広げて行きたいと思います。まずはこのツイートを見てください。ひよこさん。(@hi4o53)へ最近はやりのちんだーからラインして直ホアポしました。ネトナンはかん…

やったね!ちゃーくんスト高ギャルをゲットだよ!!の巻

こんにちは読者諸君。 ちゃーだよ。 まずはこのツイートを見てほしい。 スト高ギャル筋肉ささってアポれましたが、ものすごい先手で泊まりはせんでってとか予防線はられてるのでアポ当日までに胃が荒れそうです。どうせフリやんな、彼氏じゃないとしないグダ…

続・年齢なんてただの数字やん?

あ、ちゃーでふ。ほんと、性欲って何なんでしょうね。 一体、人間の性欲はどこから来て、どこに向かって行くんでしょうか?

ピカツル肌に憧れて

皆様、 新年あけましておめでとうございます ちゃーです。 毎年毎年、なーにがめでたいのかわかりませんが今年も年が明けましたね。 日に日に寿命は迫ってくるし、昨日まで春みたいに暖かかったはずが今日はクソさぶいし。 人生何があるかわかりませんね。 …

関西ナンパ師忘年会に参加してきました

書こう書こうと思いながら、気が付けばもう17年も終わろうとしております。 ブロガーとしてそれでええんか、と言われればもうどうしようもありません。 ズボラブロガー自称していくしかないです。 でね、まぁ、また頭のおかしいお祭りに参加してきたわけです…

血液もおしっこも、もちろんゲロも人肌に温かい。

残業するとしんどいですよね。 今朝の1:30くらいまで働いてました。 ちゃーです。 なんとか仕事を終わらせて、タクシーで家の近くのコンビニまで帰ってきたんですよ。 そしたら自転車をこーんな感じで押してる女性がいるじゃないですか。 仕事終わりやし、メ…

結局、二番煎じ三番煎じになってしまうくらいなら。

久しぶりにブログ書きました。 読み込みに時間がかかるのでしばらく待ってください。 通信速度制限かかっている方はWi-Fi環境のある場所でどうぞ 結論から言うとこぶたちゃん準即です。

筋肉よりもトーク磨いたほうがモテると思うで!!!

みんなーーーーーーー!! 根拠なくポップに生きてるかーい!!? 誤解してる人が多そうなんで、あらかじめいうときますけど 僕の生活は表面上ノーポップですぅ!!! なんならグランジの響きすらありますで!!!!!おま!!!!!!!! さて、先日10/21…

ちゃーの筋トレ日記~はーじめーの一歩!!~

どうも!! 僕やで~ ちゃーやで~ 先日、やっとちゃんとしたジムに会員登録をしました。 会員になってから一週間経ちました。 筋トレの王様と呼ばれるBIG3の限界値といいますか、前回のトレーニングで使用した重量が出揃いましたのでここに記しておこうと思…

暗くなるのが早くなりましたね

どもちゃーです。終わりましたね、夏が。 結局僕は今年の夏、海ナンをしに行けませんでした。いや、行きませんでした。出張だったり、体調崩してたり、色々あって行けなかったことにしてましたが、結局のところ行かなかったんです。 行きたくなかったのかな…

年齢なんてただの数字やん?

歳をとると人間は偉くなるのだろうか? 歳をとることで人の魅力は増していくのだろうか? 僕の答えは否だ。 バカでも死なない限りは歳をとる。 重要なのは、その人がどんな経験や努力をしてきたかだと思う。

【ナンパの祭典】第2回IPPONグランプリ~降臨!!神と呼ばれた男編~

-第2回IPPONグランプリ終了まで残り9時間-初のノー射精で1即目を終え、女性と別れを惜しみながらも解散した僕はノー射精特有のモヤムラした気持ちで獅子を歩いていた。ヴーヴヴッ!スマートフォンが振動する。???「どこいるん?私用終わったから合流できるぞ…

【ナンパの祭典】第2回IPPONグランプリ~魔都獅子はどしゃぶり編~

前回分はこちらから! 【ナンパの祭典】第2回IPPONグランプリ~大会前夜、関東クラスタとの邂逅編~ - 死ぬほどポップに生きていこう 颯爽とゲームセンターを飛び出した僕。 自動ドアを抜けると そこは どしゃぶりの雨 いや、この画像雪やんけwwwwwww あ、終…

【ナンパの祭典】第2回IPPONグランプリ~大会前夜、関東クラスタとの邂逅編~

初心者からベテランまで、ナンパ歴に関わらず誰が活躍してもおかしくない…ドラマチックでちょっとえっちな戦いが先日日本各地で開催されました。その名も「第二回IPPONグランプリ」 もちろんこんなタイトルで更新しているので僕も参戦してきましたよう! 所…

第二回IPPONグランプリ

今日は第二回IPPONグランプリですね。 昨晩から今まで獅子スト出てましたが、案件の見極めミスってエイトプリンスシティーに流れ着きヨネ失敗、ホテルグダ、ネカフェインするもキスすらできずのかたーい女性で坊主でした。 そもそも獅子でオープンしないです…