死ぬほどPOPに生きていこう

死ぬほどポップに生きていこう

ポップにナンパをするへらへらリーマンの足跡

死ぬほどポップにt○nderで外国人とヤる!!!

っっつしゃぁぁああおらぁぁああ!!!!!

 

グローバルに活躍する人材になりたいと思いながら、まだまだ日本国内に知らないことが多すぎるぜ!でおなじみのちゃーでごわすす!!!

 

まぁいうてますけどね、グローバル童貞なんかイマドキ恥ずかしいでしょ!

 

外国人とヤりましょ!!

 

でも身の回りに外国人なんかおらんし、どうやって出会ったらええかわからんのでt○nderで探してきました!!

もちろん金稼ぎ目的のナオンです!!!

 

おまえ就労ビザもっとんかいボケェ!!!!

提示額は24000円やと!?

 

高すぎるんじゃボケェぇぇ!!!

 

 

 

ってことで財布は家において、案件の待つビジネスホテル突入!!!

 

ポーゲットーのなっかーにーは♪

コンドームがひっとっつー♫

ぎゃーくがわ探れば野口がふったっりー♪♪♪

ご機嫌ワーゲンですわ!!!

f:id:toopop:20180710215931p:plain

 

 

さぁ、売春目的ガールの部屋にたどり着いたぜ!

 

売「hi」 

 

僕「ハーイ!」

 

売「come on」

 

僕「うぃーすwwww」

 

売「so...money money first」

 

僕(ギクッ!さすが商売人、心得てるな…)

 

よーし、ここは僕の伝家の宝刀「三文芝居」や!!!

 

僕「オーゥ…アイロストマイウォレット…あはーーーん…」

 

売「what?」

 

まじで外国の人って感情を表情に表すのが得意よね!!

すんごい怪訝そうな顔してた!

野口二人をスマホケースから引っ張り出して、魔法のコトバ

僕「アイハブオンリーザット」(文法間違ってるとか知らん!ノリや!!)

どや!!!!

 

売「ah???too cheep!!!toooooooooooo cheeeeeeeeep!!!!」

 

 

やっぱ怒るよな!!!!

そらそやんな!!

でもお前就労ビザあらへんのちゃうんか!!!!

あったら売春してもいいんかも知らんけどな!!!

 

 

まぁ、怒られても怯む僕とちゃいますよ!!

 

僕「オッケーオッケー、キスオンリー!キスオンリーオーケー?」

 

売「f○ck………ok kiss」

 

ええんかーい!!!

ちゅちゅちゅちゅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ほんでもって手マン!!!!!!!!!!

 

ガシガシガシガシガシ!!!

 

 

売「oh〜〜〜〜〜〜〜ohhh〜〜〜〜〜〜〜〜」

 

僕「なんや!?えらいヨガっとるがな!!ここか!?ここがええのんか!!?」

 

売「ahhhhhhhh!!!!!!ok!!!ok!!!!」

 

僕「アハン?」

 

売「sex ok...sex ok!!」

 

僕「ええんかいな!ほな遠慮なく!!!」

 

ちゃー坊in!!!!

 

 

僕「これがニュージーランドの女の味か!!!!」パンパンパン

 

売「oh〜〜〜yesyesyes…fuckin yes」

 

僕「洋物AVとおんなじや!!!」パンパンパンパン

 

僕「おらおらおら!!大和魂どないやワレェ!!!!」ドピュピュ!!!

 

売「ah〜〜〜〜〜〜〜〜ohhhh〜〜〜〜〜〜」ビクンビクン

 

 

僕「ふぅ…」

 

売「too cheep...」

 

f:id:toopop:20180710220513p:plain

 

僕「ほなね」スタコラサッサーー

 

 

神出鬼没、疾風迅雷!トラブりそうなときはすぐ逃げる!!

外国人美女もタダで抱けたことやし、ラッキー!!!

 

 

ちゃお!