死ぬほどPOPに生きていこう

死ぬほどポップに生きていこう

ポップにナンパをするへらへらリーマンの足跡

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GW振り返り~4/30深夜帯編その②~

前回の続き ひこバーへとたどり着いた僕とまぁる。 ひこバーから今まさに出てきたヤンキー三人組。 すぐにでも逃げられるよう、全身に少し力を入れた僕。 まぁる「あ、こんばんは」 僕(いや、知り合いかい!!!!!!!!!!) 全身に込めた力をまぁるへ…

GW振り返り~4/30深夜帯編その①~

振り返ると、まぁるがいた。 まぁる「おっす!」 僕「びっくりするわ!僕がゴルゴやったら殴り倒されてるぞ」 まぁる「まぁまぁ、それよりコンパ案件スト値低すぎるやろ!!!」 僕「それを言うなよ…僕かて頑張ったんよ…?」 まぁると合流し、Mの街並みを歩…

アポ行ってきたよ!

更新完了…っと ここはちゃーハイツ。 最近引っ越した僕は日中に一通りの生活基盤を整え、ずっとほったらかしにしていたブログを更新していた。 時刻は20時。 ブログを更新し終え、一息ついた頃にスマホが震える。 ???「駅着いたよー!」 そう、今日はクソ…

GW振り返り~4月編~

いやぁみなさん、国民的大型連休は楽しめましたか? 今回は、波に消えるように溶けてなくなった連休を何部かに分けて金曜日から振り返りますよ! 4/28 お昼からラインを引っ張り、最近クラスタ入りしたばかりのカブ君とコンビで連れ出した案件と仕事終わりに…

ナンパ師たちのアツい一日~初GTとあきらめない強い気持ち~

居酒屋を出る。 箱へ行く人、ストで頑張る人、帰る人。 それぞれ夜の街へ散っていく ロールさん「ちゃーくんはスト?」 僕「断然ストです。箱怖いです」 猿丸さん「ほんなら適当に終電まで声かけていきましょうか」 3人で歩き始める 通りを1つ過ぎたところで…