死ぬほどPOPに生きていこう

死ぬほどポップに生きていこう

ポップにナンパをするへらへらリーマンの足跡

ピカツル肌に憧れて

皆様、

新年あけましておめでとうございます

 

ちゃーです。

 

毎年毎年、なーにがめでたいのかわかりませんが今年も年が明けましたね。

日に日に寿命は迫ってくるし、昨日まで春みたいに暖かかったはずが今日はクソさぶいし。

人生何があるかわかりませんね。

 

そんなお正月のある日、テレビをボーッと見てたわけです。

f:id:toopop:20170723144427p:plain

 

すると、某体操選手が画面に映し出されたんですね。

爽やかに勝利を喜ぶ体操選手。

顔立ちもよく、筋肉もしっかりついている。

でもね・・・

f:id:toopop:20180122230149p:plain

 

ちょっ・・・おまっ・・・・・・えええ~~~~~~~~ちょっとちょっと~~~~~~~~~~~~!!!!!それお前、それは・・・・・・ちょっとちょっとちょっと~~~~~~~えええええええ~~~!!!!わっさ~~~わっさ~~~~~~~~~~!!!!!ちょおおおおっっっっとぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!おいおいおいおいおいおいおい・・・!!流石にお前・・・・ちょいちょいちょいちょい~~~!!!!!!!

 

 

脇毛~~~~~~!!!!!

 

 

いや、これは・・・ね?やっぱりさぁ、脇毛ワッサ~ってなってたらちょっと嫌じゃないですか。

少なくとも僕はちょっと嫌な気分になったんですよ。

 

でもって僕は今BUAというプロジェクト(?)に参加してるわけです。(BUAについてはこっち→

筋肉よりもトーク磨いたほうがモテると思うで!!! - 死ぬほどポップに生きていこう

これからどんどんワキを露出する機会が増える訳です。

ワッサ~ってなってたら嫌だなぁ・・・

 

 

と、いうことで

 

 

先日、激安の殿堂ドン・キホーテ

PIKA TURU HADA JOMO MILK

を買ってきました。

f:id:toopop:20180122231819j:plain

まぁ、あれやね。

見るからに胡散臭いし、ネーミングもアホ丸出し。

でもドンキにはこれしかなかったので買いました。

ブラジリアンワックスもおいてはあったんですけど、あれはもう「抜く」んでしょ?

めっちゃくちゃ痛そうじゃないですか??

なのでやめました。

 

 

ほんで、つい先程、除毛してみました。

毛のいらないところに塗って10~15分間放置するだけ。

ペタペタと自分の脇と胸、乳首にクリームを丹念に塗りこむ・・・

 

くっさ!!!くっさこのクリーム!!!!!なんやこれ・・・おまっ・・・これはちょっとくっさ~~~!!!!!!くさいでコレェ!!!!!!どないなっとんや!!クリームやったらもうちょっといい匂いにせんかいコレェェェェエエエエエ!!!!!!!!!

 

ほんまに独特の匂いでした。

換気するとめちゃくちゃさぶくなるので我慢しましたが、くさすぎて震撼しました。

震度は3くらい。

 

15分後

ティッシュでクリームを拭き取る。

拭き取るんですよ、クリームを。

そしたらね、毛がね・・・もろもろと取れてくるんですよ。

拭った後のティッシュにね、もずくみたいにワキ毛が付着してて・・・

正直、うわぁ~てなりました。

除毛クリームって毛を溶かす感じなんですね。

何かもう気持ち悪すぎて終始「うっわぁ~」ってつぶやきながら拭いてました。

 

で、最後にシャワーで流しちゃう。

すると、今までわしゃついていたワキが、なんと

ツルツルに!!!!

ツルッツル!!!

すごい!これはすごい!!

すごすぎて一ヶ月ぶりの更新が、「脱毛クリーム使ったよ!すごいよ!!」っていうだけのものになりました!

明日はどこを除毛しようかなぁ・・・!!!*1ワクワク

 

チャオ!

 

 

ー追記ー

 

 

ワキ毛がなくなった影響により 、汗をかくとワキがペチャペチャします。

そんでもってその汗が冷えると非常にスースーします。

 

 

昨日まであったものがなくなると生じる違和感に戸惑いながら、僕は今日も死ぬほどPOPに生きていきます。

 

*1:o(´∀`)o